rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

1月11日鏡開き!

もう鏡開きでしたねぇ~! 正月もあっと言う間に過ぎ去り~。 もう受験💦


お客様で、受験生の方がいらっしゃいますので、この時期は、気を張りますぅ~(*ノωノ)。


鏡開きのみかん~🎶

本当に、好きだよねぇ~(*ノωノ)。

僕は、ボール命だよ。


お昼のお座りです。 お昼は、スープなしなのですが、スープを飲まない時の方が、フラックスオイルの効果があるのかなぁ~?


ちょっと様子見してみまぁ~す!



昨日! ドラックストアに行きましたら! ルマンドのアイス発見!! 前に発売された時に、食べて見たかったのですが、売り切れで~( ;∀;)。

再販されたので、すかさず購入( *´艸`)。    ・・・だけど私・・・。


普通のルマンドの方が好きかもぉ~(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する