rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今のうちに~!


昨日の天気予報は、曇りのち雨か雪!


だったのですが! 本当に良いお天気で~🎶
お出かけの途中にお散歩をしましたぁ~🎶


物凄く喜ぶタイヨウ(●´ω`●)。 もう尻尾アゲアゲ↺ アンズババ下から来たよぉ~(●´ω`●)。 カンナは心配して最後まで見てる( *´艸`)。 最初ずり落ちたからね(≧▽≦)!!

気持ちいいねぇ~! って、少し立ち止まると・・・。

まだぁ~? 休んませてくれないタイヨウ。 はいよぉ~! 行きますよぉ~!

6ワンのお散歩は、絡まるわぁ~(*ノωノ)。 お散歩リード持ってくれば良かったなぁ~!


って、この後車に乗ると、雨が! 晴れ女の私! 凄いなぁ~! って思った瞬間でしたぁ~!


ちなみに! 風も強くて! 足場が倒れている所がありました。  恐ろしやぁ~!


そして、今日! 外に出てみると、向かいのお家の車に雪。

まぁ、このぐらいなら全然楽勝だね! 週末どうなるのかなぁ~。


リ~クは、お家で丸くなる~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する