rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大変だぁ~!!

店に着いて、ふとトイレを見ると・・・!!


シートに血がぁ~!! 


高い場所からしてあるおしっこだったので、タイヨウかダイちゃんだなぁ~!!


でも、朝一で、カットのご予約が入っているし~。
誰かがまだわからないし( ;∀;)


確認してから病院に走ろう!!


そして、お客様が帰られ、わんこの部屋に行くと・・・。


朝からタイヨウがクンクン切ない声を出していましたので、きっとタイヨウなんだろうな!
って、観察していたのですが、見始めて、2回おしっこしましたが、黄色いおしっこで、その間ダイちゃんは1回もおしっこせず・・・。


う~ん。 って、迷いながら病院に電話をして、どうしましょうって、話してみたら、あんまり時間を置き過ぎると、良くない場合もありますから、早々に来てくださいって言われ!


それは怖いなって、上着を着せて向かおうとしたら!


ダイちゃんのズボンに血が付いていました!!


ダイちゃんだったんだ! わかって良かったぁ~!


そして、診察をしてもらうと~!


なんと、膀胱炎だったそうで! 膀胱炎で良かったぁ~!!


1週間お薬を飲めば治り、でも1週間後にもう一度尿検査をしますって、事でした!!


はぁ‘~! 驚いた!! 血尿は、初めてだったので、驚きましたぁ~!

僕は、元気だよ! 夕方、ちょっともどしちゃい驚いてまた病院に☎をしましたが、大丈夫そうです(●´ω`●)


はぁ~! ドキドキした1日でしたぁ~!!


昨日のお座りです。
クーちゃんやっぱりお座りまだ出来ませぇ~ん(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する