rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めての野菜スープ。

おはようございます! 昨日は、朝から野菜スープを作ると張り切る私ヾ(≧∇≦)

ちゃんと美味しく出来るのかなぁ?

僕の舌に合えば良いんだけどねぇ…。


って!! ただ野菜を切って煮込んだだけですけどぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


で!出来上がったのが、これです。

さぁ、どうぞぉ~🎶

おおお!! 大丈夫そうだね(*^o^*)


あまのじゃくさんに、タイヨウのブツブツを相談しましたら、ご飯と一緒に野菜スープもあげるといいよ!

っと!! 無添加って、書いてある商品をあげていても、実は書かなくても大丈夫な添加物が入っていたりするから、水分を多く取り、排出させてあげればいいよ!

ワンコはあまりお水を飲まない子もいるから、野菜スープを一緒に食べさせてあげるのがいいのだそうです。

ちゃんと、フードと一緒にあげましたぁ~🎶


これで善くなるといいねぇ~🎶


ちなみに、冷蔵庫にある野菜で大丈夫って、事でしたので、我が家はキャベツ、人参、白菜、ピーマン、さつまいもの5種類で作りました。


スーパー行けば良かったなぁ。


次回はもっと入れてあげるね!


もちろん、葱、玉葱はNGでぇ~🎶


ブツブツなら、僕が舐めて治してあげるよぉ~。

って! リク~!! ペロペロが、1番肌に悪いからぁ~(o;ω;o)


ヴへ💦💦 そうなの(ΦωΦ)! ごめんなさぁ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する