rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC5thAnniversary39杯カンナ・誕生日。

5月5日カンナ12歳のbirthday🙌✨🐶✨


11歳ラストに初めて大会に出たよ。


実はカンナも、みんなと一緒に初めて2017年6月18日サンディーズガーデンで体験させて貰ってました😁


30メール?50メートル? もう覚えてないのですが、タイムは①16.780秒 ②18.145秒

リクの100メートルより遅かったね~😁


7月2日に2回目コーシング体験は同じ距離で

①7.838秒 ②8.432秒


ビックリ😲タイムが半分になったよ!


ちなみにこの時にリクとクーちゃんも初体験で、リクは①8.392秒 ②8.452秒

カンナは向いてないね〜って分かってから、一度もコーシングをしていませんでした😜


でも39杯にシニアカテゴリーが出来たので、記念に出てみることにしました🤭


がーくんと一緒にゴールからスタートまで行き、スタートをお願いして!


さぁ〜! カンナレディゴー💨💨💨

🎦ももPePeちゃんパパさん


KLCC39杯2024.4.21カンナ1走目

🎦SarahMOCAゆずちゃんママさん


KLCC39杯2024.4.21カンナ1走目

この時に、旦那っちがカメラ持ってゴールに来てくれなかったから、写真無しです🥲


🎦写していて貰えて嬉しかったです〜🙏💕


タイムは6.112秒。 不安げな走りでしたが、ちゃんとゴールしたよ~💃


2走目は、ちゃんとカメラ持ってゴールに来てとお願いしたので、バッチリ写せれました😁


それでは参ります! カンナの2走目〜レディゴー💨💨💨

あ〜カワイイ〜🐶💕カンナナイスラ〜ン🤭💕


タイムは 5.892秒


11歳ラスト! 2走目タイムアップしたね~♬


🎦をSarahMOCAゆずちゃんママさん

🎦ランカラメルモミライちゃんママさん

🎦ウォッカジンちゃんママさん

🎦ももPePeパパさん


KLCC39杯2024.4.21カンナ2走目


KLCC39杯2024.4.21カンナ2走目


KLCC39杯2024.4.21カンナ2走目


KLCC39杯2024.4.21カンナ2走目


🎦ありがとうございます🙏💕


2走目のカンナも!タイヨウと同じで捕まりたくなくて劇場くりひろげそうになったよ~😁


タイヨウはやっぱりカンナ似だよね😜


昨日の誕生日は、前日にNPA秋田へ遠征した(行き 8時間 帰り 7時間)疲れで辛そうでしたので、誕生日会はしませんでした~。


って、私の仕事も忙しくて💦 疲れ果てて出来なかった😂


復活したらお祝いだ〜!

カンナ12歳おめでとう〜㊗


カンナは家族離れずずっと一緒にお祝い出来て、幸せだね♬


子達も11月で10歳。 あっと言う間に二桁だね。


若い時は弾丸で続けて大会行けれたけど、流石にGW混んでたからか今までで1番疲れてた。


お出かけドライブ大好きだから🚙💨💨💨

12歳は!カンナのペースで楽しもうね〜♬


次は! umiosa!

12歳カテゴリーで走るよ。


ご一緒されます皆様、我が家よろしくお願いします🙇🍃

×

非ログインユーザーとして返信する