rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

オフ会つづき!

我が家が到着したのは、早い方だったみたく! だんだん人数・頭数が増えて来ましたぁ~♬

始めは、ご挨拶を出来た我が家だったのですが、親戚のニコちゃんと、撮影会をしていたら、もうあれれぇ~? ってぐらいのワラワラになって、ご挨拶が、どなたまでしたっけぇ~? っと(*ノωノ)。


なので・・・。 申し訳ないのですが、ご挨拶が出来なかった方も、沢山~( ;∀;)。

みなさんを写したいのに・・・。 何だこの出来(;^ω^)。 全然写せなくて駄目だぁ~!

うふふ~🎶 この写真にカンナが写っているんですよぉ~! 分かるかなぁ~( *´艸`)。

ここのラン! 凄いサービス満点で! この本格的珈琲!!

何杯飲んでも無料! 豆からひいてくれるマシーンなので、香りも最高なんです♥
珈琲好きな私には、物凄く嬉しいサービスでしたぁ~♬


まったり出来ましたぁ~!


気になるトイレも!!2、5畳ぐらいあったのじゃないかなぁ? エアコンまで備えてあり、アロマもたかれ、流すと泡が出て来ましたぁ~(*´ω`)🎶


すごくいいランですよねぇ~! カフェも!ほぼ全て500円で、何でも頂けますし♥
ただ、残念だったのは、この日がお休みされていたことですねぇ~(*ノωノ)。


なので、みなさん近所のコンビニへ~! この日の売り上げ最高だっただろうなぁ( *´艸`)


午後になると、やっぱり冷えて来ますね!

ほら~! ↷ ヴェスパちゃんが、もうお座りして寒さを耐えています(´艸`*) 

アップの写真が画像悪くてすみません💦 でも、カメラ目線でしょ♥


ヴェスパちゃんママさんには、色々案内やご紹介をして頂き♥ 本当に毎度毎度ありがとうございます✨ ママさんが居ないと、我が家はもう~(*ノωノ)。


そして楽しいオフ会も、あっと言う間に時間が流れ、冷たい風も吹いて来たので、3時過ぎには失礼させて頂きましたぁ~。

入口のサンタさん。 ご一緒して下さった皆様!! 激しい我が家と遊んで下さいまして! 本当にありがとうございましたぁ✨


カンナと追いかけっこして下さったパパさん♬ あんなに最後まで動いているカンナは、貴重でしたぁ~( *´艸`)。 ありがとうございます✨


今回、沢山お話が出来たルカ君ママさん(≧▽≦)! 我が家の問題児タイヨウと遊んで下さって! ありがとうございます✨


ルカ君に、思いっ切り吠えてたよぉ~(*ノωノ)。 ごめんねぇ~!!


そして! こんなに楽しいオフ会を開いてくださったJayパパ~!
来年も、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします~♬


あ~!! 楽しかったぁ~♥ 2016年最後のオフ会! 最高でしたぁ~♥

×

非ログインユーザーとして返信する