rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ワクチン前のランラン。

オフ会の次の日!! 我ながらタフだなぁっと思うのですが! いつものランに行って来ました( *´艸`)♬

この日はクーちゃんが、ワクチンの日なので、走らせてあげてから行こうと、少しの時間でしたが、行って来ました(●´ω`●)! 同時に来られたワンちゃん。 リクはいつものボールで、気にせず遊び~♬

タイヨウもボール遊びをしていたのですが・・・。

こうして、遊ぼうって来られるとぉ~(・´з`・)。

我が家の臆病とビビりが発揮しちゃい・・・。 まぁ、吠える・・・( ;∀;)。

みんなはお縄になりましたが! 楽しんで欲しいクーちゃんがこの子と一緒にランランしていたので、良かったです(●´ω`●)♬

みんな! クーちゃんを見習って欲しいものだよぉ~!


そして! クーちゃんのワクチン時に、カンナの穴の話をしましたら、診察され~。
カサブタをあえて取られ、取ってみたら、びよぉ~んっと膿が伸びたぁ~!!


えええ!? カサブタになったから安心って思っていたのに・・・。


カサブタの下が膿んでいる事もあるのですねぇ~! 知らなかったです~! なので! 結局抗生物質~( ;∀;)。 ワンコの足跡がカワイイ~🎶 


みんな! この後は、じっとしていないと駄目だからね!!


あっ!! そう!そう!! 昨日載せ忘れちゃったのですが! オフ会での頂き物です( *´艸`)♬ 沢山ありがとうございましたぁ~✨


さぁ! 年賀状に取り組まなければぁ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する