rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初のアンクロダ!

朝日が眩しいぜぇ~🌄

朝5時20分出発~❗ 愛知県にあるドッグラン🐶アンクロダで、Jayパパ主催の、イタグレオフ会へ我が家も参加して来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)


前回の三重県にGoogleナビで行ってから、迷わず現地まで連れて行ってくれる✨

っと、今回も車のナビと併用して向かいました🎶


やっぱり迷わず着けたぁ~(*´∀`*)ノ


ここの利用は、JKCの会員証を見せると10%OFFになるので、初めて使える~✨

って、思ってウキウキだったのに❗

ガ~ン∑(OωO; )

出すの忘れたぁ~(o;ω;o)


こうなっちゃうんだよね、やっぱり…(T-T)


さぁ~❗ どんなランだろう🎶 


let's go~✨


ランまでの道を歩いていると、お出迎え~🎶

熱い歓迎をされたのに、わんこ苦手な我が家~💦💦 

逃げ腰で、ごめんなさいねぇ(o;ω;o)💦


そして~❗


広い~🎶 そして、暖かい~🎶


っと、ウキウキしていると、お声を掛けて下さいました❗


何と、ダイチャンの親戚のニコちゃんfamily🐶

なかなか写すのが難しくて、横顔になっちゃいましたが、鼻の感じがよく似ていました❗


でも、もっと似ていたのは、アンズでしたが、携帯で写すのを忘れちゃったので、写真がなぁ~い(。>ω<。)


私とした事がぁ~💦💦


またお会い出来ると信じて、次回はちゃんと写すぞぉ~(*´∀`*)ノ


ちょっと長くなりましたので、明日につづきまぁ~す🎶

×

非ログインユーザーとして返信する