rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おハゲちゃんオイル1カ月経過!

10月20日から飲み始めた、おハゲちゃんの救世主!  1カ月が経ちました!


飲み始めてから、暫くすると、ダイちゃんのブツブツがマックスになってしまい!

慌てて抗生物質を、飲ませたのですが、きっと中にいる菌が出て来たんじゃないかなぁって思っています。
今は、落ち着いて、こんなにひどくは無いですよぉ~!


飲む前のダイちゃん。

ちょとすごい寝方のをチョイスしちゃいましたが・・・(*ノωノ)。

肩から前足にかけて、徐々に毛が増えて来ましたぁ~(≧▽≦)🎶


カンナも~!

この写真は、飲む前の写真で~。

ちょっと、光の加減で分かりにくいのですが! 背中の真ん中1線がおハゲになっていたのですが、カンナも少しづつ増えて来ています( *´艸`)🎶


リクは、見た目では全く一緒なのですが、前まで1週間に2回シャンプーをしないと、もうべた付いて、変な匂いを発していたのが、1週間に1回のシャンプーで、良くなりました!!

毛艶は、最高ですよぉ~!


タイヨウは! カンナに舐められちゃって、ひどく酷くなってしまったので、夜も、こんな感じで、対策中です( *´艸`)!

筋肉質なのに、この格好(≧▽≦)!! 女装化に見えちゃう~(/ω\)🎶


でも! 舐められない様に、そして肌に優しいコットン素材の洋服だから! 我慢してねぇ~!


ちなみに! アンズは、我が家に来た時だけ飲ませているので、まだよく分からないです(*ノωノ)。


みんな徐々にですが、良くなって来ています!! 来月も、楽しみです~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する