rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めてのシーグラス拾いしたよ。

鳥羽展望台から、くねくね道を行き~。 辿り着いたのが~。

こちらぁ~。 すみません💦 何海岸なのか、ちょっとわからないです(''Д'')!
ここに着くまで、小雨が降って来ちゃって、あいにくの天気だったのですが!


シーグラス拾いして来ましたよぉ~!

リリアーナちゃんのママさんが、シーグラスでネックレスを作られたり、色々作られるそうで、こちらの海岸まで連れて来てもらいました!


太平洋の海の香りと、日本海の香りって、違うもんなのですねぇ~!


そんなに何時間も探していたわけではないのに、見つかりましたぁ~!

って、これは、あっしゅ君とてぃの君ママさんが見つけた物で✨

私は、これだけぇ~! ちなみに、下の2つは貝ですので、あしからず・・・( *´艸`)。


大きいの見つけれましたぁ~! 私も、これで何かを作ろうと、ワクワク中~🎶


海までの道で、車酔いしちゃっていたのですが、拾っている間に治まって良かったぁ~!


牡蠣の食べ放題から、シーグラス拾い! 楽しかったです~🎶
お誘い頂けて! ありがとうございましたぁ~♥


皆さんとは、こちらでお別れし、帰り路!

ブレていますが、赤福発見!!

ここ、何だかすごく混んでいるなぁ~!何かのイベント? って、話していたら、伊勢神宮の近くだったのでしょうかぁ?


よくわからないのですが、この後、高速に乗ると渋滞100分。


ディズニーランドか! はる君とこはちゃんママさんは、上手に回避されたそうで!
我が家も、その道連れて行ってもらえば良かったよぉ~( ;∀;)。


バイバイしたのは、4時前だったのに・・・。 家に着いたら次の日! 12時30分頃(ToT)/~~~。


恐るべし!伊勢湾岸自動車道だぁ~!!


でも! 我が家は、今日も元気です(≧▽≦)🎶

昨日の、お座りです。 リクが、カンナとダイちゃんの子供みたいだね!

×

非ログインユーザーとして返信する