rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレピンバッチ!

先日! Ⅽele Ⅽoba  さんののイタグレピンバッチを買いましたぁ~! 梱包も、可愛くて♥ プチプチが♥なんです(●´ω`●)! 分かりますかねぇ~?

これを~! リードに付けたくて購入したのですが! 右からダイちゃん、カンナ、タイヨウ、アンズっと、似たイタグレを決めて~!

みんな同じリードなので、分かりやすくなるかなって✨

かわいくなりましたでしょぅ~♥

カンナ・・・。 作業中離れない~!  寂しかったのかな?

あっ!!

僕のありませんけどぉ~! って、チワワのなかったからぁ~!


ごめんねぇ~!


昨日の、お座りです。

僕のない~って、言ってる様でしたぁ~(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する