rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

鳥羽展望台にちょろっと~。

次の目的地に行く前に~! ちょろっと立ち寄ったのが! 鳥羽展望台~(*´ω`)🎶

鳥羽って、鳥羽一郎さんと、山川豊さんの故郷なんでしたっけぇ?


12時に、チャイムが鳴ったなぁ~。 って、思っていたら、演歌も流れて来て~。


その演歌を、染み入る様に聞いていたのが、カンナとタイヨウだったのですが(≧▽≦)!
どうやら、日本の心を持っているようです。


この展望台に、若かりし頃の、鳥羽一郎さん等身パネルが置いてありました🎶 さて、みんなで記念撮影~! どこでしようかぁ~!

何故か遠くの木の下に置いてあった椅子を看板の前に持って来ようと! ナイスバランス感覚な、リリアーナちゃん(≧▽≦)!プルプルしてはいるけど! 落ちないよぉ~♬


そして~。 う、う~ん。 

何枚も写真はあったのですが、どの写真が一番みんなを写せているか、選べなくて💦
きっと、この写真~”! どうでしょう?


本当は、後3ワン+の15ワンだったのですよぉ~!
イタグレ10ワンの チワワ3ワン ミニチュアダックス1ワンの トイプー1ワン。


ちなみに、人間は、9人です( *´艸`)。


そして、また移動~!

さぁ、次はどこに行くのかなぁ~!


道中~。 カンナがタイヨウを枕に( *´艸`)。

良い高さだね(≧▽≦)!!


明日につづきまぁ~す( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する