rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

牡蠣食べ放題。

さぁさぁ!! 我が家も皆さんの所へ仲間入り~♥ タイヨウの顔が(≧▽≦)!! 食べる気満々だったのかなぁ~? こんな感じで、ワンコも共に、景色も見ながらワイワイ食べまぁ~す♬ 食べた牡蠣の殻は、足元の籠に入れるのですが! もの凄い量ですよねぇ~!

もうウマウマ大会ですよぉ~(≧▽≦)♬ みんなは、どう狙おうか考えて最初は激しかったのですが、暫くしたらようやく落ち着いてくれましたぁ~!

その代わり、さつまいもと胸肉のジャーキーは、欠かせないですねぇ(≧▽≦)!! 食べようとしたら! 蟹がぁ~!! 牡蠣って、蟹食べちゃうんですねぇ~!!

びっくりしちゃいましたぁ~( *´艸`)


あっ!! 焼き牡蠣にかける調味料や飲み物は、持ち込みOKですので、我が家!
からだ健やか茶~ダブル~!! を持参です(≧▽≦)!!
このお茶! 美味しいんですよぉ~! お口もさっぱり出来るかなぁ~って(●´ω`●)!


何だかんだで、調味料はポン酢一筋で食べちゃいましたが! みなさんは色々持っていらっしゃっていまいたよぉ~♬


おろしポン酢も良い感じで♥ レモンも、さっぱり系がやっぱり食べやすかったかなぁ( *´艸`)♬ そして~! お腹も膨れたし!! そろそろ次に行きますかぁ~🎶


その前に! おしっこタ~イム🐶 変わるばんこにおしっこさせていたら(≧▽≦)! ダックスのアポロちゃん! ママが離れると、ママ~って、なくのですよぉ~( *´艸`)♥ それがまたカワイイんです(●´ω`●)♥


1m2mでは、行かないでぇ~! て、言わなかったのですが、どうやら3m離れた辺りから、ママ~♥ってなるみたかったです( *´艸`)♬


カワイイでしょぅ~♥


さぁ~! では、次はどこに行くのかなぁ~( *´艸`)♬


明日に続きまぁ~す(≧▽≦)♬

×

非ログインユーザーとして返信する