rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

張り詰めた糸が切れたぁ~!

退院して、元気なカンナは! 3時過ぎに散歩にまで行きました!

これが、結構なスピードで(*ノωノ)。 何枚か写したのですが、ブレちゃってブレちゃって💦 それほど速かったのですよぉ~(・´з`・)。


なので、こんな姿を見て嬉しくなったチビ達は~。

2対1で、リクへ仕掛けに行っていました。 まぁ、しばらくはしゃいだらグッスリでしたが・・・。

退院した日がこうでしたので、昨日はゆっくりしたく~。 買い物に行った後は~。(大きい者順(≧▽≦) タイヨウ・アンズ・カンナ) フライング無しで、マテをして~。

ぐっすり眠りましたぁ。 このお尻はタイヨウです。奥がダイちゃんですが、ダイちゃんのお尻ではないですよぉ~!


私も、気を張りっぱなしだったので疲れが出てしまい、半日グッスリ寝ちゃっていました。
カンナが元気で安心しましたぁ~(●´ω`●)。 ありがとうございました✨

×

非ログインユーザーとして返信する