rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

昔のエリカラ試してみた!

昨日妙に傷口を舐めるカンナ。 ちょっとこれは良くないよね? って思い!


昔のエリカラは持っていますので、着けてみました!!

固まったぁ~!!

そして! 興味深々な2ワン。
余りにも動かないので、場所をずらしてあげたのですが・・・。

ずっと、この困り顔( *´艸`)。

他のみんなは、どうでも良くなったみたいですが~。

カンナをタイヨウの側に置いてあげると! 

タイヨウ驚いてあんな遠くに避難(*ノωノ)。

そしてカンナ! 少し動いてみたものの・・・。 また止まる・・・。


どうやら、この昔のエリカラは怖くて、元気がなくなる模様です。


余りにも、かわいそうでしたので、すぐに取っちゃいましたぁ~(*ノωノ)。


昨日の、お座りです。

みんな、ご飯に夢中♥



おまけ。

椅子は、1脚に1ワンで、お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する