rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

嘘みたいな術後。

カンナが居ないと、寂しすぎて新型イタホイ姉弟で入っちゃってるぅ~!!

でっかいタイヨウ! よう入れたねぇ(^_^)ゞ


って、みんなが限界に来ていたので、朝一で迎えに行って来ました!


呼ばれて入って行くと~。

検査の結果から! レントゲンは奇麗で~。

血液検査の数値も、大丈夫でしたぁ~!

そして、ちょっとグロイですけど、って言われ振り向くと! 取られた子宮が(ΦωΦ)


ぎょえ~!! グロいわぁ~∑(OωO; )


薄らピンクで奇麗でしたが、気持ち悪くなっちゃいましたよぉ(;´Д`)


でも、子供を産んでいるには綺麗な子宮でしたねぇ~! 産んでいる子宮は、形がいびつになっちゃうそうです。


そうこうしていると、カンナが来たので、お会計を済ませ車へ。

危険なので、アンズババに抱っこしてもらい帰ろうと思ったのですが~。

カンナは、うっとおしかったみたく(^0^;)

この表情(;^_^A 私、手術後なのよぉ~。


帰って、お疲れ様っと、ヤギミルクをあげようとお座り~!

え? ええ~?

アンズまだ座って無いのに! カンナ待ちきれず、フライング( ´艸`) アンズの顔と、リクのあちゃ~! が、笑っちゃいましたぁ(≧∇≦*)


だって、お腹空いていたんだもぉ~ん。


本当に、手術後だよね? ってぐらい元気ですよね! お腹が赤くなっていなかったら、分からないぐらいでしたよぉ~!


また明日につづきます。

×

非ログインユーザーとして返信する