rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おハゲちゃんの救世主!ラックスオイル!!

先日のルアーコーシングで、キノ君のママさんに! 素晴らしい情報を教えてもらいました!!


それは~!


おハゲちゃんの救世主!ラックスオイルです!(イタグレ服ippukuさんの商品です)


このオイルは、サプリメントなのですが、フケ改善、関節、皮膚、被毛、皮膚炎、


アレルギー、足裏改善、免疫力(ガンや心臓・血管・腎臓や自己免疫システムの病気)


血流改善、抗炎症昨日に良いそうです✨


ヘキサン(ヘキサンとは、化学溶媒で多くの業者が種子から油を抽出する際に用いる物)
を一切使ってなく!  *このヘキサンは、犬にアレルギーを引き起こすものです。


合成着色料、合成香料、防腐剤も、一切使用されていない商品です。


オイルは、亜麻/ローズマリー(オメガ3.6)です。


我が家のみんなは、皮膚にトラブル続きで! 特にタイヨウは・・・( ;∀;)

アレルギーが酷く! 1カ月抗生物質を飲んでも、効き目がなく、病院の先生は1カ月続けても、この状態なのは、抗生物質では効果が無いって事だね。って、言われ!
冬になると、菌がいなくなるので、今からよくなるので、飲むのをやめましょうっと!
塗り薬をもらって来た状態!


ダイちゃんは・・・( ;∀;)

赤いブツブツとかゆみを無くすために、抗生物質2週間と間置いて、また2週間飲んでいましたが、この状態で(>_<)。 完全には、ブツブツが治らないって、言われています。
しかも! だんだん尻尾の先の毛が無くなり、皮膚が出ちゃっているんです(;O;)。


リクは・・・( ;∀;)

皮膚炎で、体の赤身がなかなか消えず、フケと異臭、べたつきがありました。でも、抗生物質を1カ月飲んで、フケと異臭は良くなったのですが、まだ赤身が取れないのです。


カンナは・・・( ;∀;)

わかりますかねぇ~? 背中がおハゲちゃんになっているのです。 元々は、毛深くてフワフワだったのですよぉ~!


病院の先生は、ブツブツは、スッキリする事が難しいので、かゆみが治まったら、終わりにしましょうっと、かゆみ予防の薬と抗生物質を常備しました!

まだまだ痒がって、どうしたらいいのか・・・。 

でも・・・。 抗生物質も、副作用を考えると飲ませたくないなって、思っていた矢先!

キノ君ママさんからの情報✨


これは!! 試したい!!

ティースプーン1杯を朝のフードに混ぜて食べさせてあげるだけで、簡単!

(体重によって分量は、違います!)


即効性は無く、長く続けないと、効果がでないそうなので!


我が家!今日の朝から始めましたので! 1カ月置きに、結果を載せて行こうと思います!!


頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する