rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

また会えたね!

ルアーコーシングのお昼休み、マッタリしていたら、またお会い出来ました!


カンナの親戚! アンジェラちゃん(≧▽≦)🎶


この日は、妙にタイヨウがアンジェラちゃんに近づき・・・。

タ)僕、タイヨウだよ。 カンナの息子だよ。 よろしく~🎶 タ)ん?何かいい香りがする♥ タ)何だろ🎶 このパールカワイイなぁ🎶 ア)や、やめて・・・。 ア)もうしょうがないわね。 この子は・・・。


って、振り向いた時に! タイヨウ突然! ワワワワン!!


何でやねん( ;∀;)! みんなで、わぁ~!! って、びっくりしちゃったよぉ~!!


驚かさせちゃってすみません(◎_◎;)💦


でも、タイヨウが自分でここまで近づいて興味を持つ事がなかったので、何かを感じ取っていたのじゃないかなぁって、思います(*ノωノ)。


後ろのカンナは、暑くてバテてますね( *´艸`)。


そして!表彰式✨ 名前を呼ばれたみなさんは、集まり、賞状も頂いていらっしゃり、タイムカード?

も頂いていらっしゃいました🎶


楽しいイベントだなぁ~🎶 あっ!! ちなみに、ここは公園なので! 裏には、遊具も沢山あり、トイレも和式ですが水栓で、綺麗でした✨


次は、3か月後で、1月だそうなのですが! 雪がなければいいなぁ(●´ω`●)!


次こそは! エントリーするぞ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する