rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大きくなったタイヨウ

最近またタイヨウが、大きくなったような・・・。
この服は、5月の連休に購入した物で、その時はおしり位まで有ったのに、今ではすっぽり出ています。
ちなみに、おしりの所に、ボタンが付いていたのに、いつの間にやら噛み砕いて、無くなってました(T_T)

本当はこんな感じで着ていたんだけどなぁ~。

分かるかな(*^_^*)  


まぁきっと、アンズちゃんの食べ残しを食べてるから成長したのかも(*^。^*)

アンズちゃんも、横にズレるからぁ(;_;)/~  お姉ちゃんだからかなぁ。


まだまだ成長期☆ 7月3日で、生後8ヵ月です。
今では、一番大きい。  特に、顔が大きいかな(*^_^*)


これは、アンズちゃんが、お預け日から帰って来た時に、カンナママに甘えている時。
やっぱりまだまだパピーなんだね。





×

非ログインユーザーとして返信する