rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

迷惑犬なうち(T_T)

昨日も、梅雨の晴れ間にドッグランに行って来ました☆
もう先犬がいらっしゃいました!  雑種の福ちゃんです。


3歳で、うちと同じなのに、まったく吠えない大人しい、良い子でした(*^_^*)
飼い主さんは、ただ臆病でビビりなだけだよって言われたのですが・・・。  うちも一緒なのになぁ。
どうしてこうも違うのだろうか(T_T)  凄い至近距離で吠える親犬2匹。



それにつられてタイヨウまでも(;_;)   アンズちゃんだけ大人しく・・・。



毎週ランに連れて行ってるのに、まったく吠える事を止められない。

口輪を付けても吠える、吠える(-_-)
こうゆう犬を吠えなくさせるいい方法は無いのかな(>_<)


迷惑犬すぎて、ブラックリストに載るんじゃないかと、心配になります。



この日は、以前一緒した事がある、プードル君と、シュナウザーちゃんも入って来られたのだけど、ダイちゃんが吠えて追いかけ回すから、キャンキャンと逃げて可愛そうに(T_T)。


イタグレの方が、足が速いから、危なくて怒ってばかりいたよ(;_;)/~~~
もうこれは坂上忍さんに頼むしかないかなぁ(>_<)


誰も居なくなると、こんなに楽しそうに遊ぶんです。


犬慣れしてくれないかなぁ(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する