rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

穴だらけ

アンズちゃんと、タイヨウは冬産まれだったので、パパ・ママには、ロンパースに重ね着させていました。
動き回り出した時、チクチクの歯の時は、もう大変で、ロンパースが穴だらけになって、つまんでもつまんでもエンドレス(T_T)   途中からもう縫い合わせるのも止めてしまいましたが(;_;)



昨日富山は、肌寒く、ロンパースを着せたくて、1枚で着せてみたら・・・。
この有様で(>_<)  結局薄着の重ね着で、手を打ちました。

これなら、あんまり目立たないかな☆


どうもお揃いで着せたくなって、お揃いにすると薄手のロンパースは穴だらけしかなく(T_T)


今年用に、この間ミミさんで購入したのと、今製作して頂いているニコ&スマイルさんのを用意したのですが、もう大人の歯だし、穴空けないでねぇ(;_;)/~



ちなみに、ニコ&スマイルさんは、海おさの30M走の、パピーの部で戦った事が分かり、サニーちゃんは1位だったのですが、うちのアンズちゃんは2位でした。(タイヨウは棄権して走りませんでした。予選の時にコースアウトしてしまったから、ダメかなっと思い)
その縁で、ショップをされている事を知り、購入させて頂きました(^O^)


まだ届かないので、待ち遠しいです(*^。^*)  
今年用は、2着で大丈夫かなぁ~(*^^)v

カンナはスポーティに着こなすねぇ(^O^)


×

非ログインユーザーとして返信する