rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ~30m走。


昨日! 宣言いたしました! アンズの予選での走りを、見て頂こうと思います!


やっぱり、笑えますよぉ~🎶


アンズは、赤いお洋服で、黄色の右端です!

やばいですよぉ~!! アンズ! 横を見始めましたよぉ~!

めっちゃ見ていますよぉ~!! ドカーン!! ぶつかったぁ~!! でも、これでも楽しそうですぅ~(*ノωノ)!! 絶対に、いつもタイヨウと遊んでいるつもりで、この赤の子にぶつかりに行っていますよねぇ~!!


大きさも、タイヨウぐらいですし~!!


ちなみに! 本当はアンズの真横はブルーの子ですからねぇ~!!
横の子じゃなく、めっちゃ斜めに走って、赤の子に行ったのは、絶対にタイヨウみたいだったからなのではないかなぁ~(*ノωノ)!


赤の子ちゃん、大丈夫だったかなぁ? アンズが、申し訳ございませんでしたぁ~(;'∀')!!


そして! 沢山のお土産を頂いちゃいましたぁ~!!

ありがとうございましたぁ~!


この日は! 朝霧で1泊して帰る予定にしていましたので、初めて最後のじゃんけんまで参加した私! ジョン君Familyと一緒に参加していたのですが!


何回もあるじゃんけん!! 1回も勝つ事が無く( ;∀;)私の海おさは終了しましたぁ~(*ノωノ)。 石鹸欲しかったなぁ~(・´з`・)!


ちなみに! ジョン君Familyは、何回も勝って✨ジョン君のウマウマ沢山もらえましたよぉ~🎶 


さすがだわぁ~♥ ジョン君! やったねぇ~!!



×

非ログインユーザーとして返信する