rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ~つづき2

予選の30m走も終わり、お昼のマッタリタイム。
アンズを連れ出し、お友達にご挨拶をしたいなぁ~🎶 って、思い歩き出したのですが!


今回の写真の出来が、誠に悪いことなんの!!


でも、せっかく写したので、横顔しか写って無いですが、載せちゃいます(●´ω`●)。

ジョン君とごめんなさい( ;∀;)お名前を聞き忘れちゃいました、カワイ子ちゃん♥

この子が小さくて4㎏って、言われたんです! タイヨウなんて、6㎏なのに( *´艸`)。

あっしゅ君とていの君(●´ω`●)! ブログでは繋がっていたのですが、初めてお会いする事が出来て、とっても嬉しかったですぅ~🎶

優しい人柄が、お顔に現れている、素敵な方でしたぁ~✨

キールちゃん(●´ω`●)🎶

ジン君(●´ω`●)🎶

ソルティ君(●´ω`●)🎶

後ろ姿しかない( ;∀;) シェリーちゃんとラムちゃん(*ノωノ)。 ごめんなさい(;^ω^)。
ソルティ君は、まだパピーちゃんで! 抱っことスリスリさせてもらったのです♥
パピーの柔らかい毛~♡ 気持ち良かったぁ~( *´艸`) ずっとスリスリしていたかったぁ~♥


そして! 何じゃこりゃな!写真!!

1番写したかった顔はいずこへぇ~(*ノωノ)。 ごめんなさいランディ君! フレンディ君~!
っとまぁ、散々なお写真の出来でしたぁ~!!


まだまだお友達はいたのですが・・・。 全然お友達と写さず、私が楽しんじゃってましたぁ~(*ノωノ)。。


大失敗~!!


でも、この間にいろいろ購入しましたよぉ~!

缶バッチ~!

ステッカー! マナーベルト!

どくだみ石鹸!

イタホイカバー! このイタホイは、ランディ君フレンディ君ママさんに、お願いしちゃって!買って来てもらっていたんだぁ~(≧▽≦)!! 本当は、こんな形のコストコイタホイ新型です!!


嵐の中、しかも! かさばるこの大きなイタホイを! 本当にありがとうございましたぁ~✨


そして! また長くなっちゃいましたので、また明日につづきます(*ノωノ)。


明日は、予選のアンズの走りを載せたいと思います!!


なんで! 写真があるかと言いますと!! ランディ君フレンディ君ママさんが!!
写していてくれたのです✨


キャ~!! 嬉しい~♥ ありがとうございますぅ~(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する