rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝霧Field Ⅾog Gardenに1泊!!

海おさの後には、朝霧Field Dog Garden で、1泊して来ましたぁ~!!


朝霧に到着したら、もうクタクタな我が家!


この日の宿泊は、満室でして、お風呂が2人で30分にして下さいっと!!


近くにあさぎり温泉 風の湯さんがありますので、そちらの割引券を渡しますって、言われたものの、元気が出ない( ;∀;)。


なので! 2人で30分!! 頑張って入りましたぁ~!


お隣のワンちゃんの声におびえるアンズ・・・。

どんだけビビりなんだ!!
でも、かなりのお疲れだったので、私!21時30分に就寝。


そして! 次の日! お昼ぐらいまでゆっくりランランして帰ろうと! ランに入り~。


直ぐに、柴犬君に狙われたタイヨウ(≧▽≦)!!


ものすごいスピードで柴犬君!追いつけやしないですが、ずっと逃げ回っていました( *´艸`)!


柴犬君の飼い主さんに、近頃走っている姿を見たことが無かったから、嬉しいっと!


タイヨウ良かったねぇ~!! お力になれてぇ~(≧▽≦)!!


こんなスタートでしたので、みんなこの日は、吠えちゃったぁ~!!

朝霧で、また吠える我が家。
なぜならぁ~! こんなに大きなワンちゃんが居たからぁ~(*ノωノ)!!

あんなに近くにまで行って、あの子に吠えまくり(;^ω^)。


本当に、申し訳ございませんでしたぁ~(>_<)!!

大型犬が、いつにも増して多い日で!! みんなあいさつに来てくれるのですが、ビビりな我が家(;^ω^)。 


そんなこんなで、イタグレーズだけお縄に~! でも! リクだけは、ボール遊び~🎶

みんなも上手にランラン出来たらいいのになぁ~(*ノωノ)。


明日につづきまぁ~す♬

×

非ログインユーザーとして返信する