rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いたち川探索。

昨日、久し振りに気持ちがいい天気でしたので、旦那と母にランにみんなを連れて行ってもらいました!


なのに~。 結構な早さで帰って来るので、どうしたのかと思いましたら!
みなさん思う事が一緒で、ランがもの凄い事になっていたそうです(*ノωノ)。


なので、近所のいたち川へ探索に行って来ました!! いつも散歩している反対側行ってみました! 落ち葉がすごいねぇ~! もう秋なんだよねぇ~!

白いきのこも出てるねぇ~! 彼岸花も今が一番綺麗なのかなぁ(●´ω`●)。

ここの居酒屋さんは、確か室井茂さんがよくいらっしゃるんだったかなぁ~?
さぁ、そろそろ引き返しますか!

反対側の歩道は、物凄く綺麗だなぁ~✨ 小さな日本庭園造ってある~!

こんなにも違うもんなのだなって、ぐらい手入れがされていて!驚きました!!

ここから川に下りられそうだけど、ロウプしてあるなか下りられないねぇ~!!


近所の方が、お手入れされている散歩道! こんな素敵な方もいらっちゃるんですねぇ~!
感動でしたぁ~!

×

非ログインユーザーとして返信する