rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

昨日はK1、我が家もK1

食後のデザートは、まだかしらぁ(●^o^●)

まだみたいだよぉ~!

作業の終わりを待っているみんな( ´艸`)

こんなカンナに忍び寄るアンズ~!

始まったぁ~(ΦωΦ) 我が家のK1!!

カンナは強いよぉ~!

やられたらやり返す!! 倍返しだぁ~!



でも、この後おやつを食べては、ちゃんと一緒に寝ましたよヾ(≧∇≦)

アンズのこの顔( ´艸`)。 まだまだ母強し。



友達の旦那さんに頼んでいたリードが、出来上がりましたぁ~!

これでみんな、長さが合って革のに、統一されましたぁ(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する