rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

関西チャリティーオフ会・・・つづき。

我が家は、少し前にPEDIの親戚が分かるサイトの登録をしたのを、覚えていらっしゃいますでしょうかぁ( *´艸`)?


そうなのです!! その登録で繋がりました! カンナの親戚のアンジェラちゃんにお会いする事が出来たのです(≧▽≦)!!

でも、カンナ分かっているのか、どうなのか・・・。

なかなか良い写真が写せず( ;∀;)  またインスタからアンジェラちゃんママさんのを、お借りしましたぁ~(*ノωノ)。

名前がちょこっと、間違われちゃっていますが、気にされないでくださいね(≧▽≦)♥


何となく、やっぱり似ていますよねぇ~(≧▽≦)!!
勇気を出して、声を掛けてもらって、良かったです(≧▽≦)🎶 


カンナ、気になっているのに、でも適度な距離を保ち・・・。
面白いですよねぇ~( *´艸`)🎶 そして! まだいらっしゃるのですよ!!ザイオン君♥ 何故か!ダイちゃんの方が、興味があったみたいで! カンナは、ダイちゃんの陰に隠れていました(;^ω^)。 カンナの、この顔(*ノωノ)。 男の子が、ダイちゃん以外苦手なのかなぁ?

それとも、親戚なのに! 私には、ダイスケと言う旦那が居るのよ! って、言っていたのですかねぇ(*ノωノ)。


~なんでやねん(≧▽≦)!!


始めて、血が繋がった子にお会い出来て! 興奮しちゃいました(≧▽≦)🎶
カンナは、兵庫県出身なので、どんな気持ちでいたかなぁ~( *´艸`)。
空気が、懐かしいわぁ~♥ とか、思ったかなぁ(●´ω`●)🎶


そうそう!! キャンティ君とも、わらわらしましたぁ~🎶

分かりますかね? シールの子がキャンティ君ですよぉ~( *´艸`)🎶


他にも、Jay君やさくらちゃん!とも、ほんの少しだけご挨拶が出来ました(●´ω`●)。


 沢山のワン数で、見つけ出せなかった! 方々( ;∀;)。


もう少し時間があれば、見つけ出せれていたかなぁ( ;∀;)。 残念だぁ~!!
同じ会場に居たのにな(ToT)/ 


でも、1時間程しかいられなかったですが、とっても楽しかったです🎶


我が家これだけは、get出来ましたぁ~(≧▽≦)!!

 


楽しいイベントに行けて良かったぁ~🎶


実行委員の皆さま! こんな楽しい機会を、ありがとうございました✨
そして! 大変お世話になりました!!


感謝しきれない程です( ;∀;)!!


暖かいお言葉も! 救われましたぁ~!! 皆さん良い方ばかりで~♥


ありがとうございましたぁ✨

×

非ログインユーザーとして返信する