rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IG工房mimiさんのお洋服~。

少し前に販売された!mimiさんのお洋服~。

我が家は! こちらを無理言ってお願いしていましたぁ~(*ノωノ)。

後ろが、可愛いんですよぉ~♥ 分かりますかねぇ? 

フードの周りに付いているテープの色も!タイヨウは茶色!

アンズは、赤!

カンナも赤!

ダイちゃんは、青! ダイちゃんでかいあくび(≧▽≦)!! リクは水色~。 にしました!! リクも! 良く似合っているよ(≧▽≦)!!


このお洋服の販売日の前日まで、覚えていたのに、当日すっかり忘れてしまった我が家( ;∀;)。
思い出したのは、翌日の光回線の工事ちょっと前! その時は、後2着で完売!
やばい~!! このお洋服が欲しくて、ずっと思っていたのに!
ならば! この2着買わなきゃ!! そう思ったのですが! 工事のおじさんに、パソコンは使えないですっと、言われガ~ン(ToT)/~~~、帰られたら、即開いたのですが、もう完売に~( ;∀;)。


だぁ~!! 私のバカ~( ;∀;)!! 


でも、泣きついて、お願いしてみましたら! 生地が余ったらお作りしますよ!っと心良くお受けして頂き! まだ小さなチワワのトトロちゃんに手が掛かる時に!
我が家迷惑かけちゃいましたぁ~!! お陰様で! みんなお揃いで、念願の洋服を購入することが、出来ました(≧▽≦)!!


クーちゃんのだけは、ロンパース無理だろうと、買わなかったです。


無理言って作ってもらってすみません(・´з`・)! ありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する