rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

関西チャリティーオフ会! 無事に到着!

無事に参加出来ました❗ 我が家。


実は、参加途中に、母が気を失ってしまい、救急車で運ばれてしまう事態に(。>ω<。)


今は、無事にお家でゆっくりしております。


実行委員の方々、参加者の皆様、ご心配をおかけしました。

沢山の暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます(o;ω;o)

母もご迷惑を、おかけしまして、皆様からのお言葉とても嬉しいく思っていますっと、言っておりましたぁ(。>ω<。)

(富山弁で言っていました( ´艸`))


そして、実行委員の方々には、素早い対応をして頂き、本当にありがとうございました!

感謝しきれないほどです(ToT)

お世話になりましたぁ(o;ω;o)




さぁ❗ 北陸自動車道~名神高速道路の道のり❗ 元気に向かいましたぁ~ヾ(≧∇≦)

ちゃんと、サービスエリアのランで、用も足し( ´艸`)

同じ富山から、関西チャリティーオフ会に向かわれた、デイジーちゃんガックンとお友達とも、ここのランで、少しだけワラワラし~。

途中福井県は、晴れてるぅ~(*´∀`*)ノ

が、しかぁし❗ 大阪に入ると、降ってるぅ。 そして、ユニバーサルに向かわれる方で、渋滞してるぅ(。>ω<。)

デイジーちゃんママさんに、混まない道を教えて頂いたのに、よく分からず(ToT)

次は、舞鶴経由で向かう道のりを勉強してから行かなきゃなぁ(o;ω;o)

そして、到着~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

受付を済ませたら、すぐにお会い出来ましたぁ~❗❗ ブルーちゃんヾ(≧∇≦)💕

この写真は、ブルーちゃんパパさんが写されて、ママさんがインスタでアップされたのを、お借りしましたぁヾ(o´∀`o)ノ

めっちゃめちゃ上手で奇麗~❤

やっぱりパパさん、腕が良い~🎶

ちなみに、私が写したらこうなりましたぁ(^_^)ゞ だはは🎶

でも、ブルーちゃん似てるって、ずっと思っていたのですが、ブルーちゃんの輝きが凄かったですぅ✨

6姉妹1boyさんのブースにも、居たのですが、大繁盛~✨ 隙をみてお話ししようと、待機していたのですが、物凄い行列で、お話し出来なかったですぅ(。>ω<。) 残念(ToT)💦



密かに、還暦さんのミミチャンここに居たの、発見していましたよぉヾ(≧∇≦)


まだまだまだ写真があり、全部載せられないので、明日に続きまぁすヾ(o´∀`o)ノ


よろしくお願いしまぁすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する