rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストレス発散のラン。

ストレス溜まったのは! ワンコじゃなく、私なのです~!


昨日、フィラリアの薬を買いに行きました!

前回は、記憶をたどり、体重を口頭で言い、購入したのですが、今回は、みんなの体重を測ってもらいました。


そしたら、リクは3.5キロ、クーちゃんは、3.7キロ。

なのに、クーちゃんの方が料金が安かったので、おかしくない?って思い、伝えると!


最初の料金で、金額が決まります。っと!

は? って、思ったので、詳しく聞いていますと、3.5キロまで、料金が安くて、それより体重があると50円高くなります。

って、リクは、3.5キロだったんだけど!


って言っても、先月私が、3.7キロって言われて買われたので、ずっとこの金額になります。 って!! はぁ~!? 


なんだか、50円の事でしたが、納得がいかなくて、だんだんイライラして来て(-.-#)


どんだけ今の体重が軽くなっても、値下げしませんって、なら、クーちゃんが、いくら体重が重くなっても、料金は、そのままなのか!


カンナやアンズと同じSサイズを飲んでいるのに、料金が違うのも何だか苛立ち!


それなら、Sサイズ一律にしといてよ!


ちなみに、ケースに書かれていた体重も、リクとクーのが、逆になってたし。


本当にいい加減な所だわ。

以前、タイヨウの診察したのに、ダイスケって、書かれたり、ダイチャンの誤診でダイチャンちょっと触ってもキャンキャン言ってたのも、ここ。


それでも、行っていたのに、もう2度と行きたくなくなったよ。


た⭕は⭕動物病院!! 誠に最悪な病院だ!


そんなこんなで、ストレス発散のランをしてきました。

クーちゃんが暑そうだったので、水鉄砲で、ビチャビチャにしちゃいましたぁ~♪

アンズちゃん、妙に草ばかり食べていましたが、尿石には影響がないのかな?


でも、みんなの楽しそうな顔をみていたら、ストレス発散出来ましたぁ~♪


みんなありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する