rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり大好きダイパパ。

アンズちゃん! やっぱり大好きダイパパ!

ダイパパも、アンズちゃん大好きなんだよね!

僕の入る隙がないんだもん。

ダイパパ好きなリクだって、アンズちゃんとの隙に入れなぁい!

全く気にしないカンナ。

行動だって、同じ動きしちゃうもんね!

これは、毛布の中で、アンズちゃんがホリホリしていて、毛布の上では、ダイパパがホリホリしているのです(。>ω<。)

止めるタイミングまで同じなんだもんねぇ~!

2ワンの上に、カンナが乗っかっても・・・。

結局離れて、この通り。

仲良し親子。 この関係が、いつまでも続きますように(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する