rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

EL SOLさんのカンカン帽と中折れ帽買ったよ!

先日、ふとイタグレの新着ブログを見ていると! EL SOLさんの、カンカン帽の再販を見つけました!!

全部めちゃめちゃ可愛くて( *´艸`)♥ でも、その中でも、我が家は、これをチョイスしました!!

誰に、どの帽子にしようかなぁ(≧▽≦)! まずわぁ~🎶

リク!! リクは赤がよく似合うんだよねぇ(≧▽≦)🎶 これは!リクに決まりだね!!

そして!アンズちゃん!!

うんうん!!これは、最初からアンズちゃんをイメージして購入したので、決まりだね!

そして、タイヨウ!!

何かタイヨウ、イタグレの割に顔が大きいから、カンカン帽めちゃめちゃ小さく見えておかしくない(≧▽≦)?  それなら、クーちゃん様に購入した中折れピンクはどうだろう( *´艸`)。

これだね!! タイヨウの顔の大きさには、中折れピンクがよく似合う(≧▽≦)!

そして、カンナ!!

う~ん。 何だか、違うなぁ~。 

ダイちゃん!!

う~ん。 これも、違うなぁ~!! なので、逆にしてみました!!

うんうん!! これがカンナによく似合うよ~( *´艸`)🎶 そして!ダイちゃんわぁ~🎶

あっ!! いいねいいねぇ~!! ダイちゃん可愛いよ!! この組み合わせにしようねぇ(≧▽≦)🎶  ちなみにぃ~!

リクに、中折れピンクを着けてみました( *´艸`)。

だははははぁ~!! こりゃぁ~!! 正に!! ジュリーだわぁ~!!

なに!このそっくり!! 半端ないよねぇ(≧▽≦)!!

もう、僕・・・。 赤がいいんですがぁ。


そして、クーちゃん。

クーちゃん、しょわしなくて! なかなか写せない~( ;∀;)!! これが奇跡の一枚。


みんな! あの帽子をかぶって、朝霧に行くんだって!! 僕達、田舎っぺでも、カッコよく見えるかなぁ~( *´艸`)🎶


え?ずっとしているのは、無理? そうだよね! ランランしたいんだもんね!!

そしたら、最初のご挨拶だけは、着けていようねぇ(≧▽≦)! 楽しみだぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する