rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

擦れたね!!

なんじゃこりゃぁ~!!


分かりますかぁ~?

かわいいおち○ん○んは、見ないでね(*ノωノ)。

タイヨウと、畳の部屋で、滑り込みの走り込み!! 気づいたら・・・。

擦れてるよねぇ~!!


本当にやんちゃだわぁ~!! ワセリン塗ってみましたが・・・。

どんなもんでしょうかねぇ( ;∀;)。


カンナ君。

こうして頭だけ出して・・・。

可愛く見えますが、ワニか!! ってぐらい、近づくとワンっと!!

そりゃ恐ろしくて、上に乗っかるよねぇ~!! タイヨウ。



アンズちゃん。

こうして見ると、まだまだお子ちゃまな感じですよね( *´艸`)。


今日は! アンズちゃんのおしっこ再検査の日です!!

菌が無くなっていればいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する