rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

水鉄砲! ってすごいかも!!

18日(月)午前中は、岐阜県の飛騨に行ったり、富山の山田に行ったりと!

飛び回っていた我が家。


でも!夕方は、ちゃんとワンコサービスで、いつものランに行って来ました!!


始めは、我が家だけでしたが、柴犬のひろし君が来て。


中に入る前に、イタグレちゃん2ワンとトイプーちゃんが来てくれました!!

始めましての、イタグレちゃん。 名前は~。 忘れちゃった(;^ω^)。 

ごめんなさい( ;∀;)。カンナとダイちゃんと同じ4歳の子です(●´ω`●)。

我が家のイタグレ。 こんなに沢山だけど、大丈夫かな?


でも!! 今回は、前に脱ナースさんに教えてもらった水鉄砲を用意して行ったので、吠えたらピュっとかける事にしていたのです( *´艸`)。

こんなに近くにいても、吠えたらピュっとかけられるので、いつもよりも楽で!

カンナも大丈夫!

久し振りな、イタグレちゃんとの遊び~。 でも、もう少し長くいないとまだ仲良しまではいかないなぁ。

もう1ワン。 柴犬ちゃんが来たよ。

この柴ちゃんはお転婆で~。

ミニピンちゃんに仕掛ける!仕掛ける( *´艸`)🎶

結構な勢いで行くので、ミニピンちゃん、ママの小股に逃げて行き、スズメが餌を待っているかのように、ずっと怒っていました。 それが、まぁ、可愛くて( *´艸`)♥。

今回は、タイヨウ以外! みんなフリーに出来ました!! 水鉄砲が功をきたし!

水をかけられるとピタッと吠えなかったのです。


我が家が吠えているのかと思ったら、違ってたり( *´艸`)。


でも、タイヨウだけはまだまだ駄目なので、離せないですが~。


この一番小さなリク! お転婆柴ちゃんとガウガウ対決しちゃって(;^ω^)。

どんだけ気が強いんだって感じでしたが、お互いガウガウしか言ってなかったので、無傷でした。


そんなころ~。

 

カンナはもうお疲れで、バックの上にお座りし・・。 金庫番みたく動かなくなっちゃいました。 リクも、怖かったのか、車庫入れさせていました(;^ω^)。

タイヨウも、もう少し心を開いてみんなと仲良くしてくれたら、とっても楽しいランだったのになぁ。


次も!水鉄砲!忘れず持って行こうっと(≧▽≦)🎶


フリーに出来るのって、楽しいなぁ。 って、本当はみんなそうなのに・・・。


また少し成長した我が家でした。


特訓も、この日の様な特訓なら、楽しくていいねぇ(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する