rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ひば油~!!

昨日は、アンズをご心配頂き、ありがとうございました!!


お陰様で、菌には勝てたみたいなのですが、どうやら、ほんの少し、尿石が混じっていたみたく、病院から、フードを変えてみましょうっと、何種類かお試しをもらって来たようです。


今日どんなのをもらったのか、確認する予定なのですが、フードじゃなく、おやつの方なんじゃないかなっと、思っている私でした。


本題に戻りますが!! 先日、shihoさんから、アトピーに、ひば水(ひば精油)がいいそうですっと、教えて頂いたので、お試しの販売があったのを見つけ、購入してみました!!

真ん中のが、ひば油になります。 さすがにお試しなので、サイズが小さいのですが、ナノヒバ水の作り方を見ると、無水エタノール50ml精製水50mlひば油2~3滴って書いてありましたので、大分持ちそうです(●´ω`●)。

家用と持ち運び用、2つ作っておきました!! これでタイヨウのアトピーが良くなると良いなぁ。

ちなみに、防虫効果やカビ、消臭効果もあるそうです( *´艸`)。 ゴキブリにも良いんですってぇ~!!


忘れず、毎日着けてみようと思います!!


 

僕の後ろ姿、綺麗な毛並みになるといいなぁ。


~ダイちゃんのお供。

どんだけダイちゃんに張り付いているんだ!!



僕、眠たいけど・・・。 頑張る。

×

非ログインユーザーとして返信する