rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

なんでだろう。

ダイちゃん。

この右手にさっきまでキュッキュを持ってたのに・・・。

可愛かったから写したかったのに( ;∀;)。 写す前に奪われちゃったぁ~(*ノωノ)。




犯人は!!




そうですタイヨウです。

っと、僕。 この時までは良かったのですが(*^^*)。



夜、ご飯を食べて、毛布にくるまって困った顔をしているタイヨウ。



どうしたの? って思い顔を見ると・・・。



右目が腫れている(;O;) もしや!! 蚊にくわれたね!!



タイヨウ、何でタイヨウばかりこんな目に合うのかね( ;∀;)。



ダイちゃんキュッキュ奪ったから罰が当たったのかな。 なんでだろう。



でも!! ご安心ください!!  今日の朝!! タイヨウの腫れが今日の天気の様に!


太陽サンサン!! 午後から曇りだから、少しまだ赤身が残っていますが、大分良くなりました!!

ほらね!

こんなに腫れてましたから!!  タイヨウ厄年か! ってぐらい散々だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する