rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり洗い替え用も必要だよね!!

先日から、ずっと同じクールネックを使っている我が家。


流石に汚れちゃう~って思い、洗い替え用も作っちゃいました(*ノωノ)🎶

寝ちゃっている時に着けてみたのでこんな感じで分かりにくいのですが・・・。

ウふふ。 起こしちゃいました( *´艸`)。


今回は、マリン~。 やっぱり夏はマリンかな。

17日は、富山でタモリカップも行われるし(≧▽≦)!! 爽やかに~。


てぬぐいを利用して作ったので、水の吸収もいいかなぁ(●´ω`●)。


ん? ダイちゃんにリクを近づけると! でったいペロぺロ聖人になるね。


あれれ?

タイヨウのダダコネ現場からお伝え致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する