rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

上手に?写せました。

昨日は私、仕事でしたので、相棒に皆をランに連れて行って来てっと、頼みました!


いつも写真を頼むと、なんじゃこりゃ!! ってのばかりでしたが、昨日は、意外にも上手に写せていたので、全部載せてあげたいと思います(*´∀`*)ノ


では、こちらです。

最後の絡みは、タイヨウがいつもダイチャンにあ~してくっついて行くんです。


それにしても、リクの写真が多く感じませんでしたかぁ?


カンナが殆ど写らないよねぇ。


話が変わりますが! 昨日、このにぼしを買ってみましたら~。

物凄い食いつきでした! これでカルシウム沢山取ってもらいまぁすヾ(≧∇≦)



今日の沢山の写真家見て頂き、ありがとうございましたぁ(≧∇≦*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する