rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウ~。

カンナがヒートになり、カンナとアンズちゃんをトレードして、1週間。


さすがに、アンズちゃんは大はしゃぎで、もう帰りたくない状態ですが・・・。

その分、我が家でのハッチャケぶりたるや!! 何や!!


昨日も、タイヨウとハシャいで!ハシャいで!!


  もはや、集団いじめ状態です(;^ω^)。

もちろん、怒るとしれぇ~っと、こんな感じですよ!

おいおいおいおい!! 特に!リクのこの顔!! しれぇ~っと!!

していますでしょぅ!!

でも! 安心してください。 みんな楽しく遊んでいるだけなので、タイヨウは、元気です(*ノωノ)🎶


アンズババのお家では・・・。

カンナに、しつけの首輪とリードを渡していたのですが、昨日2つだけハーフチョークが手に入りましたので、それを渡し! お家の中での特訓を、お願いして来ました!!


カンナは、手ごわいぞぉ~!! 大丈夫かなぁ(;^ω^)。


富山に、ハーフチョークが全然売られていなくて、2件目で、ようやく2つだけ手に入りました。

ゴールドですよ!! お洒落な感じになっちゃいましたが(;^ω^)。

しつけ用ですよぉ~!!


後の、3つはお取り寄せだってぇ~! やんちゃ~ズの分が無いのが残念ですが!!

着々と、前に進んでいるからねぇ( *´艸`)。


もうこんなのは、嫌でしょ(*ノωノ)。    とほほ。

×

非ログインユーザーとして返信する