rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2週間後の体重測定。

昨日また、体重測定をしました❗

2週間しか経ってないのですが、少しウエストがくびれて来た様に見えるので、どうかなぁ~(о´∀`о)

タイヨウは、6.4㎏でしたのが、6.3㎏❗

タイヨウは、痩せなくて大丈夫なのだけどね(^w^)

痩せなくていいのに、0.1g痩せちゃった。

もっと、ご飯食べさせてぇ~( ;∀;) な、顔だね(;゜∀゜)

アンズちゃん❗ 前回は5.1㎏でしたが、4.9㎏に❗❗ 0.2g減ったね(●^o^●)

凄いなぁ~(*^O^*)

ダイちゃん❗ 前回は、6.1㎏でしたが、5.9㎏に❗❗ ダイちゃんも、0.2g痩せたぁ~(*≧∀≦*) だんだん寸胴じゃなくなって、シュッとして来たもんねぇ~🎶

そして、またこれは~。

リク様です❗ 前回は3.7㎏でしたが、3.6㎏に、リクは、もう少し減らないと、痩せたかどうか全然分からないよぉ(;・ω・)


カンナは、アンズババのおうちに居るので、計れなかったのですが、きっと、太っていると思う(´・ω・`)

アンズババは、甘いからねぇ~( TДT)


でも、ワンコの0.1g痩せるのは、人間でどのぐらい痩せた事になるのだろう(*^^*)


アンズちゃんは、ベスト体重が4.7㎏だと思うので、後0.2gは減らしたいねぇ( ´∀`)

ダイちゃんとリクは、いったい何㎏がベスト体重なんだろう? みんな❗ いい感じで減っているから、もう少し頑張ろうねぇ(*≧∀≦*)

タイヨウは、応援しているからねぇ~(*´∀`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する