rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

しつけ教室後の、お楽しみ🎶

しつけ教室が無事に終わり、復習をするため、いつもの小さなランに移動しました!

でも、誰も居なかった・・・。

なぁ~のでぇ~(●´ω`●)。

思いっきり遊んで来ました(≧▽≦)!! やっぱり楽しいよねぇ~!!

いつものボールが穴に落ちて無くなっちゃったのが、残念でしたが、この笑顔が、いつも見たいから、特訓して!沢山ランに行けるようになろうね(´艸`*)🎶


ちなみに・・・。 ボールを探しに行ったら~。

みんな心配そうに眺めていました。

2個持ってて良かったぁ~( *´艸`)!

脱ナースさんのランチョンマット!!

想像通りに、お水が汚れなくて、大成功!でしたぁ~!!

裏面は、水で流せば直ぐに綺麗になるし!! 良い買い物をしたなぁ(≧▽≦)🎶

脱ナースさん!! ありがとうございましたぁ(*ノωノ)🎶


みんな、色々体験して、遊んで~。 帰りの車の中はもうぐったり。

最後に楽しめて良かったねぇ~!! でも!! 今からが!!特訓の始まりだよ!!

頑張るぞぉ~!!     おう!!

×

非ログインユーザーとして返信する