rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさも終わり・・・。

海おさの余韻が残る中~。 みんな朝の準備も終わり~。

早く出たいリク。 はいよぉ!! はいよぉ~!! ならば、ご飯を頂いて~!!

ランランしますか( *´艸`)🎶

やっぱり広いねぇ~!! ここのラン🎶  一緒にお泊りされたゴールデンちゃんです(●´ω`●) ものすごく大人しい子なのですが、ダイちゃんワンワンと遊ぼうって誘い!

大丈夫かなぁ。

この日も暑かったねぇ!! 思う存分走ったね🎶

何をひそひそしているのかなぁ(*ノωノ)🎶

ここでは、2時間程ランランして、帰る前にどうしても行きたい所があるんです!!

なので、みなさん参りましょ(≧▽≦)🎶

いったいどこに行くのかしら~。

みんなは、思いっきり走りお疲れ~。

お昼に、海老名サービスエリアに立ち寄り~。

これ! おいしかったですぅ(≧▽≦)🎶

さぁ! もう少し!! 楽しみだねぇ( *´艸`)🎶


つづきは~。 明日でぇ~す(*ノωノ)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する