rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

楽しかったね、海おさ♪

30メートル走も、パピーの部と、シニアの部があるのですが、去年の海おさでは、アンズとタイヨウが出場する予定でした! が、タイヨウが、自分のタープに一直線しちゃったので、アンズだけ走ったのを思い出しますねぇ(^o^;)

ボク、そんな事したかなぁ~(^w^)


やっぱり、パピーは、カワイイ~♥


そうだ❗ 昨日、ピンチ君のママさんから、ダイチャンの写真を頂いたんです(*^O^*)

ビリでしたが、楽しそうに走ってたみたいです(*≧∀≦*) いい写真を、ありがとうございましたぁ❤


そうそう! 今回は、人の30メートル走がなく、四つんばいの10メートル走になっていました❗❗


残念ながら、写真は写せなかったのですが、これは、次の日、全身筋肉痛に、なりそうな競技ですねぇ(*^^*)


すべての競技が終わり、今回は我が家! 朝霧に、1泊してから帰ることにしていたので、宿に着くなり、みんなもうこんな感じでした。

楽しかったねぇ~🎶 

また秋にも、参加出来たらいいねぇ(*^O^*)


実行委員の方々❗ 楽しい海おさを、ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)❗



そして、みなさんから沢山頂きました❗

ありがとうございました(*^O^*)❗


これは、海おさのお店で購入した洋服です(*^O^*)

後Tシャツが、もう1枚と、マナーベルトを購入していたのですが、アンズババに渡しちゃったので、写真がありません(^o^;)


海おさ❗楽しかったぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する