rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

grindog!!

海おさ! そうです! 静岡県まで行ったのなら、一度は立ち寄りたかった,

grindog グラインドッグ!!

イタグレの専門店ですし! やっぱり、ジャストサイズがわかると有難いです( *´艸`)

東京の代々木公園の真ん前にあったので、直ぐにわかりました✨



そして、入店しましたら、名前を言われ、ドキっとしたのですが、本当に有難い事に、ヴェスパちゃんママさんが、お店に電話をして頂いて下さり、お話もスムーズに進みました(●´ω`●)。


もしかして、我が家のワンコ達が、他にワンコちゃんがいると、吠えだすのも伝えておいて下さったのかな? 


看板犬のワンちゃんがいなかったので(;^ω^)。 申し訳なかったですが、お陰様で、ゆっくりと選ぶ事が出来ました!!


そして、購入したのがこちらです。

サロペットとスカートなのですが、ずっと欲しくて、でも、4枚だと金額が大きくなるし、サイズが心配で、試着させてもらい、ぴったしのを購入出来ましたぁ🎶      良かったです(≧▽≦)🎶

他には~。

ハーネス! ダイちゃんとタイヨウのを、先日ネットで購入したばかりだったのですが、やっぱりネットって失敗しちゃいますよね( ;∀;)。

まぁ、大失敗!! サイズも図ったのに、合わなくて弱っちいのが届きました( ;∀;)。


でも!! このハーネス! 最高なのですよ!! 胸辺りはクッションが効いているし、

リードを付けるリングは、サイドチョロチョロ動いても負担がかからず、ズレる事がない仕組みに!! しかも、脱着がめちゃめちゃ楽で!!

いい買い物をしましたぁ~!!


あっ!!赤い洋服は、50%OFFで、超お得に、リクの洋服を購入したんです( *´艸`)


ちなみに、富山までの帰り道におやつを食べて帰ってねって、頂きました、これ!!

すごい食いつきで、びっくりです(*ノωノ)🎶 ご馳走様でしたぁ(≧▽≦)。


お店の方も、とても優しい方で、親切で! 近かったらなぁ~!!


今回の海おさ~grindog! 人のやさしさにふれ、とっても楽しい思い出になりました。

帰りの車でも、この通りです。 楽しい旅だったね!!

みなさん! 本当にありがとうございました!!


秋の海おさは、10月9日予定。と書いてありました! また次回!今度はお話が出来なかった方にも、ぜひ仲良くなって頂けると嬉しいです(≧▽≦)🎶




×

非ログインユーザーとして返信する