rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ~30m走。

始まりましたぁ~!! 30m走でぇす!!

午前中に走った! 予選会です(*ノωノ)🎶 ちまみに、手前のピンクのお洋服の子が、ヴェスパちゃんです!

沢山写したのですが、スマホなので、豆粒なのです( ;∀;)。


でも!! 今回は! 我が家奇跡が起きて!! 予選を突破出来た子がいるのです!!

そうなのです!! 親子そっくりな、ダイちゃんとアンズちゃんが、奇跡を起こしてくれましたぁ!!


こんな事って、あるんだなぁって、ものすごく嬉しかったです(≧▽≦)🎶


きっと今回は、いつもより早く到着したので、フリーにして遊ばせたのが良かったのかも知れません!

ダイちゃん喜んで「ワンワン」言いながら、追いかけまわしていましたもん(;^ω^)。

前回は、ご迷惑をおかけしない様に、ずっと繋いで離さずにじっとさせていましたので、今回は、体が良い具合に温まっていたのかな。


でも~。


午後からの猛暑。

アンズちゃんは、バテバテでこんなのになってるしぃ~。

水も進む進む。

ダイちゃん、ベロ出てバテバテ。

意外と、タイヨウは大丈夫かな?

リク~。 もう目も開けられません(;^ω^)。。


みんな同じですが、我が家は1時間~2時間程度しか寝ていなかったので、スタミナが切れちゃったかな。


そして、アンズちゃん!

やっぱりビリでフィニッシュ(*ノωノ)🎶 でも! よく頑張りましたぁ~!!

ダイちゃんの写真は無いのだけど、ダイちゃんも同じくビリ~。


頑張った! 頑張ったぁ~!!  タイヨウもぉ~!!


応援頑張りましたぁ(*ノωノ)🎶


本当に、楽しい海おさだったねぇ( *´艸`)🎶 


また、長くなっちゃったので、明日に続きまぁ~す!!

明日で、海おさラストでぇ~す!!

よろしくお願いします(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する