rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

慣れて来たね!

おはようございます! 昨日は寒かったですねぇ~( ;∀;)。

寒かったので、タイヨウまた丸まっちゃって( ;∀;)。 カンナにしたら、その上に乗っかって(;^ω^)。 まぁ、気にしていないようなので、OKかな(●´ω`●)。

ちなみに、リクはここに埋もれてます。

今日は、暖かいみたいだから、良かったねぇ( *´艸`)。


寒くても、散歩には行って来てもらいました!

こんな写真しか写せなかったそうです。 う~ん。 どうでしょう。

そして、アンズちゃん! エリカラに大分慣れたみたく!

お水も楽勝♥

顔がかゆいのは、どうもかけないので、エリカラを一生懸命にかいていますが・・・。

スムーズに日常の生活を過ごせています( *´艸`)。 後2日! 我慢しようね!!


みなさん! 我が家にゴールデンウィークは無いですが、僕がみんなを楽しませてあげれるように、弾けるね(≧▽≦)🎶 タイヨウウィーク✨ スペシャルだね!!


花見の時の写真を、加工してみました(*ノωノ)。 なかなかいい感じ♥

×

非ログインユーザーとして返信する