rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽四だと…。

軽四って、近間をさっと行くのに、とっても楽で運転しやすいですよねぇ~🎶


でも~。 コンパクトなのをいい事に、アンズちゃんは、こんな乗り方をし…。

カンナは、信号待ちになると、こうです。

じっと座っているのはリクだけ…。

みんな、リクを見習って❗ 脚が長いからって、リク様に見せびらかさないでぇ~❗❗


そして、買って来たのが、こちらです(*^O^*)

出してみると、こんな感じです(o^O^o)

これを、五当分に切ってあげたら、一瞬で無くなってしまいましたΣ(-∀-;)

📷撮らせてよぉ~( ;∀;)


昨日のお座りです。

あぁ~❗❗ リクが待てなかったかぁ( TДT)

リクだけ店番してたし、今回は多目にみるとしますかぁ~❗❗ って、あまあまな私でしたぁ(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する