rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

講習会。

私! 昨日は、ディーラー主催の一眼レフやスマホ写真の写し方の講習会に行って来ました!!

今は、美容室も、ホームページでのヘアースタイル掲載が多いので、(私の美容室は、ホームページは無いですよ!)自分達で上手に撮り、編集の仕方を学んで来ました。



でも、残念ながら、昨日は一眼レフを持っている方が3分の1しかおらず( ;∀;)。

スマホでの写し方になっちゃいました(*´з`)↷。


でも、アプリで上手に一眼レフで写した様になれる編集の仕方と、合わせる数字を教えていただけたので、勉強になりましたぁ~!


これは、違うアプリですが・・・。遊んでいる写真をまとめました。

今は、無料でいいアプリが沢山あるんですね!!


みんな!! これは危険だね!! 今まで以上に、パシャパシャ写されるかもしれないよぉ~!! しばらくは、我慢だね(;'∀')。




昨日の朝の風景です。

アンズちゃんの上にリクが・・・。   大丈夫なのかなぁ(;^ω^)。


では、連休のみなさん! 楽しい連休を~🎶


私は、働きまぁ~す🎶

×

非ログインユーザーとして返信する