rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱりねぇ~!

見てくださぁい!! リクがこの大きいボールを持てる様になりましたぁ(*^O^*)

やったねぇ~♪ でも、さすがにタイヨウには敵わないので~。

みんなで見てます(゜m゜;)

さぁ、さぁ! お昼!

もうすぐで、アンズちゃん来ますよぉ~♪

戦争にならない様に落ち着いて、対応してくださいね♪


アンズちゃんが来て、落ち着いているかと思いきや! これは、一生懸命タイヨウを、掘っているんです(T^T)

それでも、駄目なので、体当たり(*^O^*)


タイヨウようやく出て来たぁ!! でも! タイヨウは日直の時に、戦争にならないようにって言っていたから、アンズちゃんの誘いを交わしていたんだよ!!


まぁ、すごい顔。 ちなみに、この時はアンズちゃんこの格好なんです(*ノωノ)。


どんな駆け引きだよ。

でも、まぁ、楽しい兄弟のじゃれあいの後は・・・。

みんな仲良く、寝ちゃいました。 う~ん。 やっぱりアンズちゃんが、一番弾けていましたね(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する