rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いったい何だ?

朝起きて、色々していたら、アンズちゃんがこんな事になっていました(T^T)

何だぁ~? ポンポンに張れちゃって‼

これは、仕事終わり次第に病院だぁ~! って、思っていたのに、お昼には、もう何事も無い事になっていました(゜m゜;) いったい何だったんだぁ~?


朝御飯。

食べるのが遅いワンコは、こうして狙われるのであった(*^^*)


仕事終わり、やっぱり心配だったので、病院に行って来たのですが、何かしらに反応したんだって言われて、フィラリアの検査をみんなしました!


これをしておかないと、やっぱり安心しないですね! ちなみに、アンズちゃんの避妊手術の予約を25日に入れ、狂犬病注射は、5月2日にする事に~。


また、エリカラと、心配な日々がやって来ます~。

アンズちゃんも帰り、静かになった我が家?

って、写真を写していたら、写りたがりやのリクが前に来て、この顔(*^O^*)

タイヨウは、何? ポージングしているリクが気に入らなかったかなぁΣ(-∀-;)

やっぱり我が家は、賑やかですね(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する